デリカ D5(三菱)
デリカ D5(三菱)
トップページデリカd5がリビングルームデリカd5がリビングルーム

デリカd5がリビングルーム

デリカd5がリビングルーム

 

ミニバン、ワンボックスを選ぶ理由には、やっぱり、大人数で乗れる、荷物がたくさんあっても大きくても載るから…というのがありますよねー。最近ではくつろげる車内というのも選ぶ大きなポイントになってますよね。


デリカd5はシートにこだわってますねー。クッションは大きくて厚みがあるから疲れにくいし、自宅のソファよりもすわり心地はいいかもしれない…。アームレストもセンターにどかんとあるし、シートのスライドも大きいから飛行機のビジネスクラス並(?)に広々とくつろげます。


そうそう、車のアームレストっていいと思いませんか?隣の人に気兼ねしなくていい…自分の陣地みたいのが確保できる感じで私はとても好きです。「家族間でもプライバシーを!」というわけではないですけど、アームレストで仕切られたスペースは自分で好きにしていいんだ、みたいな感じで“楽”ですよね。


デリカd5シートには防汚れ加工もしてあるから、子どもがジュースとかこぼしても「ギャー」とヒステリーを起こすこともなさそうです。


ああ、自分の家のリビングよりデリカd5の車内のが快適ってどうよ!とは思いますが、狭い日本、できる限り広々としたいですもんね。


広々といえばデリカd5のフラットシートもいい。…リビングルームどころか、ベッドルームになってしまうのね、デリカd5は!


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔